人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうこママの手作りパンやお菓子などなど。


by ycecilia

タルト・ド・ポンム

 待ちに待ったケーキの日♪
今日は『タルト・ド・ポンム』←アップルパイのこと。
生地は、ブラウンのチョッパーであっという間に出来上がり。
フィリングはアップルプレザーブ(だったかな)を使用しました。
りんごの季節になったら、フィリングを手作りしたいな。
タルト・ド・ポンム_f0165534_16591199.jpg

アプリコットジャムで、つやつやに♪
たっぷり塗りました。(本当にたっぷり塗ってしまいました)




今日は4人だったので、4等分。
すごーい!ボリュームたっぷりぃ★
あつあつのパイってすてき・おいしすぎ\(^o^)/
タルト・ド・ポンム_f0165534_1723757.jpg

タルト・ド・ポンム_f0165534_1732784.jpg

↑自分が作ったものです。
おいしかった~。甘いもの食べている時って、幸せね★★★
by ycecilia | 2008-06-13 17:05 | HM ケーキ